さかさまバニーからさかさ魔法を解く方法

よく食べよく放浪するOLの雑記ブログ

焼肉「くにもと新館」@浜松町


食べログで百名店のほか、アワードでブロンズ賞を3年連続獲得している焼肉屋くにもと(新館)!Rettyでも三つ星人気店になってるので、実力派店舗です。
そんなわけで予約は早めにとらないと難しいのかなと思いきや、金夜に浜松町で晩御飯&飲んだ後、「まだ足りない…肉々しいの食べたい…」と虚ろな目で電話したところ、運良く当日席を確保。…遅めの時間なら飛び込みでもなんとかなるのね。

メインは3ランクのお任せメニューから選ぶのですが、今回は中級の「飛び切り」コースでお伺いしました✨コース内容は前菜とかチヂミみたいなおかず系は一切なしで、本当にお肉のみ!一人9,000円。ちなみに飛び切りコースのお肉は二人前でおよそ360gです。100g5,000円のお肉たち♡ ワオ。
そしてその肉が…こちら!

うおーー!カ、カイノミとトモサンカクのぶあつさ、ちょっとすごくないですか?ものっそい大胆なカットとトリミング!!

ちなみにこちらでは、出生の明確な血統書付きの和牛オンリーを取り扱っています。
一種類ずつ焼き焼きして食べると、口でとろける肉とかではなくすべて噛みごたえがしっかりあるのですがそれでいて非常に柔らかい!きめ細かい肉質!噛みしめるほどに肉汁!「肉を゛食べでる゛ッ!!」感!(ワンピース風)
ぱっと見、量足りないかもなどと思ってしまいましたが、一枚一枚が食べ応えあり満腹になりました。この肉食った!っていう満足感が最高。最近サシの多いお肉はたくさん食べられなくなってきていたので、上質な赤身を食べられるお店は嬉しいです🥰

途中合流NG、きっちり2時間制、現金払いのみ、うるさいのダメ…など各種制約はありますが、お肉を愛しお肉を主役にするという想いが確かな味を提供してくれるのは間違いありません。次は一品料理も追加で頼んでみたいな〜


◆焼肉くにもと新館
URL:http://www.8929kunimotoshinkan.com
住所:東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F
営業時間:火-金 17:00-22:30( L.O.22:00)/ 土日祝 17:00-22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜

訪問:2019/05/M

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村